Tweets for Today


  • 09:17 母がグラフィックデザイナーの福田繁雄が亡くなったのを、福田元首相が亡くなったと勘違いしてたらしい
  • 09:34 毎日黙祷して誕生日を祝おう
  • 09:51 アリソンとリリアの女の子かわいい
  • 10:02 基本的に「受験受かるグッズ」みたいなのは馬鹿にしてるんだけど、当事者になったらそうも言えなくなるんだろうか。
  • 11:02 tumblrfaviconDashboardがちょっと変わってる
  • 11:55 歯周りの骨格が狭い気がしてならない
  • 11:59 歯が内側に向いてる感じ 奥歯が舌に擦れてイライラする
  • 12:03 妹は俺の影響でポケモン初期の歌をよく知ってる 風といっしょに とか
  • 14:04 俺ついったーしかやってないけど楽しいよ
  • 14:06 西の魔女が死んだ の本編前の予告が長すぎる
  • 14:10 はじまた
  • 14:15 カマンベールチーズ
  • 14:18 DDDので後でパソコンとアルバムタイトル見て思ったその場しのぎの魔女も死んだです。
  • 14:19 マウイ島
  • 14:20 lbuki_bot作りたいな
  • 14:24 リビングにソファーが欲しいな
  • 14:29 ウェストのウィッチがデッド
  • 14:31 ほんとは1人で観たいのだけど母も観たいと言うのでリビングで観てる 落ち着かない
  • 15:06 釜揚げうどんひとつ
  • 15:12 郵便局のおっさんなんか出てきたっけ…?映画オリジナルかな
  • 15:47 揚げ。ところ、目をもそうしていいものかをよくしってをふとをナイリン、移動したりする。さんきたーをよくしってが欲しいわねなんてな考え方をふとがデッドのおっさんとか、とテレビ
  • 15:48 削られまくってるた?オリジナルが実際、肉をナイリン?オリジナル、目をですって読んでたのはね!ほんと、移動したりするってビートルズ好きなのかなとアルバム?オリジナル?オリジ
  • 15:50 ニオイ、と言うのでないけどねとテレビ連動しも観たいけど!ほんと?オリジナルに擦れて、肉が変死する日記みたいなんしかないをよくしって、目を、移動したりする!
  • 16:00 英語圏の携帯の文字入力に予測機能ってあるのかな
  • 16:01 西宮のマゾが死んだ
  • 16:07 終わった、主題歌の作詞作曲が新居昭乃さんだった
  • 16:20 アイコンがQRコードクラスタを捕捉したい
  • 16:39 急にモンゴルのデパートの事を思いだした
  • 17:20 帰りの会は、いじめっ子的ポジションの子がズタズタに文句言われてて爽快だった
  • 18:32 風呂、入りたい時に沸いてない
  • 18:36 youtubeにあるコメント評価機能をtwitterに導入してギスギスさせたい
  • 20:26 ハーマーイオニーが成長したせいで吹き替えが合ってない…
  • 20:27 これどっかで観た気がするんだけど、どこだったっけ。
  • 20:28 オーストラリアか…
  • 20:29 最終作が映画化されるときはもうハリー達成長しすぎて学生に見えないんじゃないの
  • 20:33 映画館で観たんだけど、ハリーとガールフレンドのキスシーンで観客が「oh…」って言ってたのが印象に残ってる
  • 20:43 ハリーポッターってイギリスの学校っぽい雰囲気が出てて好きだなー。ほんとにこんなんなのかは知らんけど
  • 20:44 インスタント麺にお湯入れすぎた…。
  • 20:55 借りてたBTTFを観よう
  • 21:43 マーティ母(若い頃)がかわいい
  • 22:54 見終わった!!何度観ても最高だなー。
  • 01:29 うぃー
  • 01:32 寝る方向
  • 01:34 ぶらふぁぼ付けたらblavotterのpostが自分のfavoritesに入るの気に入らない…!favoritesのページは好きなpostを集めて眺めたいんだ…!
  • 01:38 buzztterからニュース速報的なpostだけ抽出したい
  • 01:42 料理とかうどんレベルで限界
  • 01:47 手がネチャネチャしてるときはキーボードの上にティッシュ載せてる
  • 01:50 さっきまでBTTFの映像特典観てたんだけど、あまりに長くて挫折した
  • 01:52 カゴに食器入れといたら台所まで持っていってくれるロボットが欲しい
  • 02:00 親しくなりすぎると離れられないのである程度距離を置きます
  • 02:10 自分が知ってるネットユーザーに関する記事をブクマするとき、いつもタグを何にすべきか迷う。[netuser]ってのはなんかしっくりこないんだよなー、、
  • 02:25 俺も匿名ダイアリーに何か書いてみようかなー。
  • 02:31 こし!!
  • 02:31 寝る
Automatically shipped by LoudTwitter