バッグ買ったよ

NATURAL BEAUTY BASICのやつです。


これ、magaseek見て発見したんだよねー。
ビビッときたので、早速千葉まで行って見てきました。
そうしたらやっぱり私の好みど真ん中だった!


こういうデカバッグ欲しかったんだー。
今までのバッグは、新聞とかA4資料とか、はみ出し放題だったからねぇ・・。
しかも1万しないのがありがたい。さいこー!


迷ってその内買おうと思ってたら、いつの間に店頭から無くなってた過去があるので、今日は即決で購入しました。
早速明日から使う!



明日は彼氏と一緒にベトナムフェスティバルへ行くよ。
代々木公園にベトメシがたくさんあるらしい・・楽しみ!!
とりあえず、フォーと生春巻は確保で。