ゆずライフ。


怒涛の2日間でした。


とりあえずずーっと(少なくとも私は)ゆずビデオやらDVDやらを見ていました。
友人が持ってきてくれたビデオなんかもほくほくしながら見たりしました。
ビッグエッグに始まり、すみれ、恋カヨ、トビラ時期のスペシャゆずDAY、ゴゴゴ(胃腸)、録歌選金銀、TVショー・・・

Live Films すみれ Yuzu Live Tour 2003 Spring [DVD]

Live Films すみれ Yuzu Live Tour 2003 Spring [DVD]

恋の歌謡日 [DVD]

恋の歌謡日 [DVD]

TOBIRA TOUR 2000?2001 [DVD]

TOBIRA TOUR 2000?2001 [DVD]

録歌選 金銀 [DVD]

録歌選 金銀 [DVD]

他にもまだ見た気がするんですが記憶が定かではないです(笑)
もーゆず最高じゃ!!・゜・(ノД`)・゜・。


友人が録画してくれた昨日のゆずDAYもものすご楽しみです(*´∀`*)