2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤裸々(?)恋愛遍歴

私も過去に恋愛をしてきた(そらそーだ 最初につきあったAさんは7歳年上。 2年つきあったけど、今思えばよく2年もつきあえたな、と思うくらい相性の悪い同士だったような。ケンカばっかり。私しょっちゅう泣いてたし。 次につきあったBさんは同い年。Bさんと…

好きな音楽は何ですか

と聞かれると困るのです。 私、基本的にいいと思った音楽はジャンル問わずなーんでも聴くので。 J-POPだろうが洋楽だろうが演歌だろうがクラシックだろうが。 参考までに、私のmixiミュージックの再生TOPアーティスト上位30はご覧の通り。 (順位/アーティ…

( ̄ω ̄)消しゴムはんこ

ふと思い立って作ってみた。 まずは完成形(ハイクにアップしたのはこちら) 作った過程を簡単にご紹介。 01.まずは材料を用意 ・消しゴム(消しゴムはんこ専用の消しゴムだと楽!) ・鉛筆 ・トレーシングペーパー ・カッター ・彫刻刀 ・練り消し(下書き…

ネットでの年齢と性別

正直なところ、ブログでもSNSでも自分の年齢と性別を公表していない人は 苦手・・・と言うのは言いすぎだけど、なんか壁がある感じで、あまり自分から近づきたいと思えない。 逆に両方公表している人は親しみが沸きやすいかも。 もちろんどこで誰が見てるかわか…

妊婦になった夢を見た。ひさしぶりに。

実際には私は妊娠の経験が無いので、妊娠するとどんな感じになるのかはわからないけど、夢の私のおなかの中には確かに何かがいて、たまにおなかの中の子供におなかを蹴られたり、リアルな感触があった。 出産が近いのに、出産の予定の病院が決まってなくてど…