vs. 手加減版エミルドラゴン



エミルドラゴン先生っ!



と言う訳で、2月末頃手加減版エミルドラゴンと戦ってきました。






実はクジラ岩に入るのって初めてだったのですが、驚いた。
背景がめちゃめちゃ綺麗すぎる・・。 こんな素敵な所だっただなんて。


・・綺麗なマップしてるだろ。 ここ昔怨嗟渦巻く地だったんだぜ。






遺跡みたいなとこに入った時の事。



ドサッ、ザザー。


まるでコントの落ちのごとく、上から降ってきた大量の砂を被る人。
ザザー・・・・・







そうこうしてるうちに、あっという間に最深部。
このピンクの空の場所も、どんな感じだろうと思ってたら思いの外綺麗だった!




それではクエスト請けて、いざ中に・・ドキドキ。



うわーーっ、嫌だあああーーっっ!!1
この戦闘用マップの背景は原色マゼンタみたいな色してて。
同行してた人がピンクの部屋ピンクの部屋言うので、それならと画面全体をドピンクにしてみたらこの。


や、野性的だよね・・。



辛苦の模様は原稿用紙何枚分にもなりそうなので置いといて、時間掛かりながらも無事撃破。
何か半年分くらい頑張った気がするよ!