振袖ワンピース2011

今年の新年ごあいさつ記事に使ったこの服。





振袖ワンピース2011。
手に入れたのはちょっと前の事で、SNSでは既に話書いてたんですけどね。


毒々しいんだけど華やかな・・ この大胆で独特な絵柄、そして色遣いがたまらない!
SNSで「和風ゴスロリ」と聞いて、とても納得してしまいました。 上手い言葉があるものだ!


今まで使えた試しの無かった、桜流水のニット帽やエレガントリボンが普通に似合ったのは驚きでしたね。 和服(系)なだけのことはある?
ほとんど見えないけど、桜流水のニット帽にメロディーイヤリング付ける組み合わせが好きです。




別の角度から。
改めて、この模様の書き込み具合はすごいですね。 くじ上位品に全く引けを取りません。



もうすぐ今年の年賀メールの抽選があるけど、今年はどんな景品なんだろう・・?
と調べてみたら、新たに振袖ワンピース2013が登場していますね。
http://econline.gungho.jp/news/event/event/event_of_20121227.html


色違いのようですが、バリエーションが増えるのは歓迎ですよ!