くるふわショートカットアレンジ






時々出てきたタイタニアっ子の髪型を変えました。
おかしな紹介状のくるふわショートカットアレンジ。





以前はワイルドな紹介状のワイルドショートだったんですよー。
って事で、昔合わせた服で比べてみる。 女子度が大幅に上がってるぞ!




色々な方向から。 髪の塗りは旧仕様。
やってみてよく分かりましたが、これプリティ紹介状の外はねボブ、もっと言えばロリポップの紹介状のボブの発展系ですね。
最初公式の画像見た時、もっさりしてるなあって印象が強かったですが、やはり後ろはちょっと重いです。




せっかくなので、ワイルドショートの髪型も載せておきます。
シンプルながらも、可愛らしさと格好良さを兼ね備えたいい髪型でした。
こうシンプルな髪型って中々増えないんですよねー。