ペペン・アルマの髪型




南極の紹介状、ペペン・アルマとおそろいの髪型。







この髪型で目を惹くのは、何といってもレアなV字ぱっつん!
そして使ってみて驚いたのが、後ろ髪が無い! もみあげ部分だけ長かったんですね。 帽子を被ってるので目立たないけど、今思えばペペン・アルマの髪型も確かにそうでした。




例によって、もてなしヘアカラーを総動員。
特筆すべきは、バイオレットの髪色でしょうか。 これペペン・アルマと同じ髪色ですよね!? ライトバイオレットの髪色とはここまで差が出ないはずなので、特別設定色なのかもしれません。


そして、モスグリーンがとても合う!
基本的にどの色も悪くないですが、緑系がよく似合う珍しい髪型だと思います。
正直リリーホワイトが使える日が来るとは思ってもいませんでした。




白系の髪色してるのも大きいと思いますが、この髪型って妙に頭に帽子乗せたくなる!
ちょっと細長な頭の形状が、いい具合にはまるんですね、きっと。
正面のシルエットなんか特に、いかにもモデルとか美人さんな印象です。