着崩しパーカー




着崩しパーカーは2010年初頭に実装された装備ですが、最近チャージキャンペーンにより白色版が追加されました。







何だか捻りも何もないような組み合わせの白色版。
色が色なんで、下に来る装備がかなり限られるんですよね。 やっぱ黒系のズボンなんかは合わせやすいです。


通常版は大昔に紹介した事ありましたが、あまりにも古いのでリンクは貼りません!
で、こっちはこっちでまた下の服に悩むんですよねー。
白の方に回しましたが、長ズボン系では着崩しオーバーオールが一番合うのかな・・。 気付けばどちらも着崩し装備。




各方向から。
白の方は、右胸と背中に赤い模様が入ってます。




ここで久しぶりにリンク紹介です。


7月7日7時
http://himeeco777.blog.fc2.com/


まさにこの着崩しパーカーがトレードマーク、ひめさんのブログ。
本当は別の話で紹介するつもりでしたが、この調子だと紹介するより先にECOがサービス終了してしまいそうだったので丁度よかったです。


そんなひめさんのブログですが、毎回ネタが効いてて悔しいけど面白いんですよねー。 モーションや集中線の使い方が上手いです!
自分以外にも楽しみにしてる人が多そうなのが、くじが出る度に1度だけ引くって企画。 扱いが笑えるので、密かに消耗品が出るのを期待してたりして!