10月の作品

もう11月。今年もあと2か月をきりました。早いですね。
紅葉狩りなど、お出かけする機会もふれるかもしれませんが、風邪などひかないよう気を付けてくださいね!

では、前回の皆さんの作品をご紹介します!


スイセンさんの作品。
難しいデザインですが、とてもバランスよくできていますね。
とても秋らしいシックな作品です。

テレサさんの作品。
横になってしまってごめんなさい…チョコレートコスモスが、アクセントになっていてとても素敵です。

リディアさんの作品。
テレサさんと同じ花材をつかっていますが、リディアさんらしい可愛い作品ですね。

久しぶりのカラーさんの作品。
久しぶりとは思えない、とても整った作品です。マム(菊)が入っているので和装にも合うブーケができましたね。

テレサさんの作品。
紅葉したドウダンツツジのグラデーションが、とても綺麗ですね。
さすがテレサさんといった作品です。

リディアさんの作品。
まっすぐに伸びた枝を上手にアレンジしています。
花材によって、デザインが変わってくるところが、とても面白いですよね。