Photoseraph’s Note

2007-03-07

今朝の風景(20070307) 07:42

今朝は珍しく湖面にさざ波が見えた。

灰色の波が途切れなく起こっている様は冬の海のようで、対岸のビルや山が見えなければ日本海と言っても通じるかもしれない。

太陽小雪に隠されたのか存在感が薄くて、あたりには明るさがなかった。

最近はもう春だと思わせる陽気が続いていただけに、今朝は冬が去りたくないと言っているかのようだった。

くーりんくーりん 2007/03/07 14:12 薄暗く、寂しい風景だったんですね。そんな風景もまた、心に染みる良さがあるような気持ちになりました。
こちらは、雲の多い明るい空模様でしたよ。

lecordonbleulecordonbleu 2007/03/07 19:09 たしかにちょっと寂しい感じでしたね。
もう少し太陽の光が多ければ、明るい雰囲気になったかもしれません。
明日はどんな天気でしょうか。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lecordonbleu/20070307
Connection: close