Hatena::ブログ(Diary)

L&Eクリエイターズ

2017-04-28

「ものすごく棒読みにこだわったドラマCD」について

「M3-2017春」直前となりましたが、お知らせです。

4/30に開催される「M3-2017春」において、

Audry Record」「酔鍵堂」「飛練音響工業」「solty alacarte〜ソルティ アラカルト〜

そして、私たち「L&Eクリエイターズ」が共同制作した作品

『ものすごく棒読みにこだわったドラマCD』

頒布します。

先日更新の「ぼんラジ2017〜卯月のぼんラジ〜」でもご紹介しました。

こちらの作品は、イベント当日に出展します私たちと、

Audry Record

飛練音響工業

の3サークルで取り扱いとなっております。

各サークルのスペース番号は

 い-22b:飛練音響工業

 Q-10b:L&Eクリエイターズ

 K-02a:Audrey Record

となっております。

『ものすごく棒読みにこだわったドラマCD』

定価は1000円となっております。

ぜひ、よろしくお願いします。

本作品には特設サイトがございます。そちらもごらん下さい。

特設サイト

2017-04-06

銀色のサクラ

f:id:lecreator:20170305035115j:image

<キャスト>

真野 咲良:Mikoto

真野 繁流:宇治ひょうご

真野 由乃:れいにゃん

真野 育樹:あさぴん

真野 桜:亜斗 翠

崎野 八重:リンデ

崎野 真実:ちこ

崎野 一路: 響葉


<スタッフ>

脚本:涼月道雪

イラストデザイン:エラモリカ


<主題歌>

「桜ほころぶ春に」

作詞:L&Eクリエイターズ

作・編曲:亜斗 翠

歌:Daisy

<あらすじ>

主人公・咲良が慕っていた祖父が他界した。

あまりにも急な事で泣くしか出来ない咲良に「成仏させるため」と、

泣き止む様に父の繁は冷たく言い放つ。しかし、それは辛さの裏返しと言う。

その態度の裏に隠された父の想いとは?

祖父の部屋で見つけたアルバムをきっかけに不器用な愛情が咲良を包んで行く・・・。

2017-03-14

「M3-2017春」に参加します!!

皆様こんばんは、ちょこ舞子です。

先日はMコミお疲れ様でした。

スペースに立ち寄って下さった方、CDをお買い上げ下さった方、誠にありがとうございます!

そして、我がL&Eクリエイターズは、来月東京で開催される音系イベントM3にも参加致します!

関西まではちょっと遠くて、、、関東方面の方が近い、という方も、

この機会にぜひお越し下さい。



日時:2017/4/30

場所:東京流通センター(TRC)

スペース:第一展示場Q-10b

サークル名:L&Eクリエイターズ

2017-03-12

銀色のサクラ 収録インタビュー vol.4

  • キャラクター名

  真野 育樹(まの いくじゅ)

  あさぴん

  • 演じたキャラクターの印象

  家の主であり、優しさ厳しさがある。決断力。

  • 収録の感想

  (収録が)初の人もいたが、流れも良くできたかな。

  

  • ひとこと

  とにかくおじいさんというキャラをしたことがなく

  今回初めてだったんですが、上手くいったのかな?

  あまり意識せずに役を演じた。

2017-03-05

新作!!

f:id:lecreator:20170305035115j:image

皆様こんにちは、ちょこ舞子です。

とうとうMコミ当日となりました。

L&Eクリエイターズの新作ドラマCD「銀色のサクラ本日頒布開始です!

桜の樹と家族にまつわる、しっとりとしたお話になっております。

スペース:E-24にて参加してますので、

Mコミで見かけた際には、ぜひお手にとってみて下さい。