月闇キャストアンケート〜卑埜編〜

芸名:宇治 ひょうご    担当キャラクター名:御厨卑埜(みくりやひの)


Q1、まず第一に、キャラクターの印象をお願いします。
A 、色んな意味で温度のあるキャラが多いこの話で、 ここまで温度を殺しているキャラは珍しいかなと。
ある意味、他のキャラには無い魅力がありそうですね。 ごちそうさまw


Q2、自分の演じるキャラとの共通点はありますか?
A、必要以上は干渉しない所?
これでも、よっぽど腹を割ってないと必要最低限の接触があればいいと思ったりする人間なんで・・・


Q3、キャラクターを演じるに当って、気をつけている事はありますか?
A、とにかく、気づかれない程の最上段に構えて、成り行きを見つめられればと。
現段階では、恐らくそれくらいかな・・・?今後の展開次第で変わるかも知れませんが・・・


Q4、第2話の感想をお願いします。
A、CDドラマの2話は、ポジション的には1話に入るはずだったエピソードでしたが、
制作上の都合で2話になってます。
オンラインの本編では、掘り下げていないだろう作りになっていて、
また違う『月闇』を楽しんで貰えるのではないかと思います。


Q5、もし自分が演じるキャラになったら、何をしてみたいですか?
A、悟られずに暮らしたい・・・(ヲイ


Q6、印象的な台詞・好きな台詞はありますか?
A、『俺達は観客。・・・・・それでいいか?』これが、卑埜の基本スタンスではないかと。


Q7、第2話のここを聞いてほしいとう部分はありますか?
A、夜近と歌麿のぶつけ合いですかね。ここまでこじれなきゃ本音を出せない二人が微笑ましいやら情けないやらw


Q8、もしキャラクターに一言。がつんと言えるならなんと言いたいですか?
A、『お前、手から炎出しそうだな!』
   えっとですね、なんかラフを見せて貰った時志○雄真実みたいだったのでw


Q9、ちょっとしたお遊び質問です。京都で自分の演じているキャラクターに出会いました。
さて、何処でどんな事をしていると思いますか?それを見て貴方はどうします?

A、旧五条大橋(現松原橋)の橋桁に立っていそうです。
  きっと、近寄りませんw


Q10、聞いて下さる皆様に一言お願いします
A、拙いながらも、帝国都市さんの作品を損なわない様に、なんとか世界を維持したいと思います。


以上です。お疲れ様でした!

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ