ブログ始めます


こんばんは!谷本です。ブログ始めました。
と言っても気分で更新という形になります。
なかなか来れないかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します!

H/K今日マギのジャンボカードダスをやって来ました!
10月下旬発売だったと言う事だったのですが、ずっと忘れていまして;
やっと手に入る事が出来ました!
当たったのは、

✔公式絵2枚(キャラ集合/シンドリア)、
✔描き下ろし3枚(アラジン/ジュダル/信号機)

…でした^^
本当はアリババもあったんですが友人にジュダルちゃんと交換して貰いました。
でもまだジュダルちゃんが足らないです…。

あとはペーパーが欲しいがために漫画買いました。
全部見たから買う必要ないと思ったんですがペーパーがあると聞いて…((

長くなるのでそろそろ区切ります。長々しくすみませんでした!