7月生まれ

7月24日はV6リーダー、坂本くんの45歳の誕生日。

大変遅くなってごめんなさい。
坂本くん、お誕生日おめでとうございます!

貴方の厳しくも優しい人柄が大好きです。

剛くんとの関係性も、昔はいろいろ大変な思いをしたであろうとお察しします(笑)。

でも、今は剛くんの一言に大笑いしたり、優しい眼差しで見守っていてくれたり、リーダーとしてV6を今までまとめてくれて本当に尊敬しています。

歌唱力では坂本くん。ダンスは剛くん。

最強の二人がいるV6のファンでいることを誇りに思っています。

そして、きょうはうちの息子の38歳の誕生日です。

そう、剛くんとは同い年。一足先に38歳になりました。


その息子、あろうことか、自動車免許の更新を忘れてて、失効となりました!
なんと2年前に期限が切れていた!

その当時は車を処分し、自転車で通勤を始めた頃だったから、免許の更新がすっかり頭から抜けていたみたい。もちろん、自転車生活だったから、無免許運転はしていません。

更新の知らせのハガキ、来てなかったよと言ったら、免許の住所は実家だから、そっちに届いたはずだよって言われたけど、絶対見てないよ〜。

実家を離れてアパート暮らし。息子宛に来た郵便物はちゃんと届けていたけど、更新のハガキなら絶対記憶あるのに、主人も私も見ていないんです。問い合わせたら確実に送付してますと言われたそうですが、今さら遅いですけどね。

一緒に住んでいたなら、こんなことにならなかった?

結局2年以上経過しているので、初めから受け直しだそうです。

いっそのこと、免許取らなくてもいいんじゃない?(笑)

東京に住んでたらいらないですよね。

それにしてもドジな息子です。

ま、頑張って一からやり直してくれると思います。
明日はその息子を励ますべく、誕生祝いを兼ねてランチをご馳走します。

素直でおもしろくて、優しい息子。こんないい子なのに、まだ独身(笑)

でも、私にとっては今が一番自由!

お嫁さんがいつか来る日まで、自由を満喫しなきゃ!(笑)

今度の日曜日は東京都知事選挙の投票日。

関係はないけど、やっぱり気になります。

そのあとは、いよいよ6日に剛くんの舞台が初日を迎えます!

そっちに集中しなくては!