消費

最近Amazonで買い物ばっかしてます。酒の量も増えるわ買い物も増えるわ…マズいなこりゃ。

映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」鑑賞

X-MENシリーズのウルヴァリン誕生を描いた外伝的作品だが、勿論他のミュータントも登場。ガンビットさんカッコイイよ!
しかしヒュー・ジャックマンの肉体は凄まじいな…あれで40歳だってんだから本当、役者魂を感じます。


X-MENシリーズなので、原作やキャラクター、特殊能力の演出が好きな人にはたまらないが、そうでない人にはそれなりの作品かな。
俺は勿論大好きですがw しかしデッドプールの外見も中身も原作と全然違う感じだったなぁ…あくまで映画版の演出なのか。
続編も予定されてるみたいだが、同じく予定されてるマグニートとかデッドプールの外伝を優先して欲しいところ。
やっぱり、X-MENは超強力なミュータント能力が描かれるのが楽しくてたまらないわけだしね。

映画「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」鑑賞

あまり知名度がなさそうなこのイギリス映画ですが、あの傑作「ショーン・オブ・ザ・デッド」と同じ監督・脚本・主演です。
あ、ショーン・オブ・ザ・デッド自体がやっぱりマイナーかw ゾンビ映画ファンにはたまらない愉快映画なんですが…


超エリートかつ抜群の検挙率を誇る警官が上司から煙たがられて地方に左遷され、その田舎で起こる事件を捜査するという作品。
ゾンビ映画のオマージュだった前作同様、今度は刑事物のパロディが数多く含まれてて笑うこと多数。
つーか終盤の銃撃戦は卑怯だろ、絶対吹き出すわあんなもんw


グロイシーンもいくつかあるので皆に薦められる作品というわけではないんですが、単なるお馬鹿演出というだけではなく
警察モノやサスペンスとしての脚本もしっかりしていて、純粋に面白い映画です。これはもっと知名度上がるべき作品だろと。


http://www.asahi.com/digital/internet/NGY201009280007.html
別に漏れてもいいというか公開して欲しいリストだよな、正直なところw


http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-1017.html
これといって目新しいことはなかったな…最近はよくPS3に取り込んだ音楽CDを流してます。


http://alfalfalfa.com/archives/914417.html
阿弖流為II世は駄目か?w


最高のホラー映画1位に1974年の映画『悪魔のいけにえ』!2位は『エクソシスト』 - シネマトゥデイ
最も新しい作品が物体Xって、どれだけ昔のラインナップなんだ…そして俺のNo.1はやっぱり物体Xなわけですがw


牛丼チェーン店を利用しない理由 - ITmedia ビジネスオンライン
俺は昔から松屋がダントツです。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1496890.html
ちょっと前までクソ暑かったからアレだが、今は涼しくなったのでいいかも。公園で一人、缶コーヒーを飲みたくなってきた。


「おいコラ、その略し方やめろやボケ」って思うもの : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
俺はやはり「ブログ」が好きじゃないです。あと「おな中」はやめるべき。


http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/29/050/
バットマンになるには…?そりゃ世界有数の大富豪になるところからだろw


ビールは太る?太らないビールの飲み方 [食事ダイエット] All About
最近飲酒回数がやたら増えてるので、少し節制せねば…


本日の一枚『NINTENDO64のロゴに隠されていた衝撃の事実』 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
凄すぎる…