人生

風邪にもめげずBSFOXでやってるサウスパーク見てたら、パリス・ヒルトン役で小林ゆうが出てた。ぶち切れた女やらせたらピカイチだなw
サウスパークは有名人が酷い扱いを受けるのが通例だが、例に漏れずとてつもなく酷いエピソードで笑いました。よく放送したなこれ。

ドラマ「ライアーゲーム シーズン2」鑑賞中

劇場版の公開に合わせてシーズン1が地上波でやってたけど、CSではシーズン2もやってたので録画しておいた(シーズン1は以前見たので)。
相変わらずゲームの発想が面白いなぁ…心理戦だけならそれなりに対応できるとは思うんだが、ゲームのシステムとして数学が得意な人間は確率を上げられる強みがあるので、実際に参加したとしても俺には厳しいかなw

映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」鑑賞

年明けに地上波でも放送していた、おじいブラピが若返ってケイト・ブランシェットが年老いていく物語。←ざっくりすぎるだろ
最近だと「ドラゴン・タトゥーの女」「ソーシャル・ネットワーク」あたりでおなじみのデヴィッド・フィンチャー監督作品ですな。
俺の中では「セブン」「ファイト・クラブ」が強烈(大好き)すぎる印象です。


感想:まずまず。
『生まれたてで年老いた赤ん坊の肉体が若返って中身が成長していく』という逆行のアイディアは斬新なんだけど、そこまで痛烈に面白い、という感じではなかったかな。でも映画としては綺麗にまとまってるので普通に楽しめます。


作中で出てくる「人生に遅すぎることはない」って割とよくある言い回しだけど、再認識する深みがありました。
自分の生き方を考え直すきっかけになる作品なので、じっくり観てみてもいいのではないでしょうか。
あなたのハートには、何が残りましたか?←木曜洋画の木村奈保子


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1703165.html
>ギャルゲーでもNGな選択肢なのに・・・→いきなりのキス
うそはうそであると見抜ける人でないと難しい」ってやつだな。これを真に受けてやってみたら即通報、と。


痛いニュース(ノ∀`) : 矢口真里に「にわか」疑惑浮上 「ワンピース」クイズに1問も正解できず - ライブドアブログ
そこまで含めての芸風があの矢口真里大先生だろ、今更何言ってんだw


“平たい顔”の上戸彩、日本人なのにローマ人を熱演した濃い顔ぞろいの男性陣を一蹴!「みんな濃いぞー」|シネマトゥデイ
>「わたしは『みんな一緒だよー、みんな濃いぞー』って心の中で思っていました」
問答無用で全員が頷く発言である。


Pkv games situs judi online QQ bandarqq dominoqq poker online terbaik
訳されてるのか訳されてないのかわからないタイトルだな、向こうのモテキ


http://news.mynavi.jp/c_cobs/jijinews/trend/2012/03/2116pt1.html
ネズミにかじられて青ざめたのが正式だと思ってた。俺も当時「ドラえもん大百科」読んでたもんなぁ。


http://alfalfalfa.com/archives/5324254.html
主流の割にパッとしないイメージなのは何故なんだろう。
PS3を代表する名作はアンチャーテッドシリーズだと思うが、一般への浸透度を考えるともう一つな感じだし…


チャリで来たの奴が雑誌にwww
そんなに経ってたのか…ネット上にはデータが永遠に残るから、今後もネタにはなるんだろうけど。


http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6865666.html
4位の異質っぷりはさておき、3位があまりにも美しすぎる。あと5位と8位はサラリーマン川柳だろw


家に2階からよじ登って入ったら警察呼ばれた・・・・:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
悪事を一切はたらいてないのに悪人呼ばわりする警察。


俺達ってなんてちっぽけなんだろうな・・・ : 2chコピペ保存道場
リゲルとかベテルギウスとかアンタレスってそんな巨大だったのか…


http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51704461.html
青ヶ島すげェ、日本にこんな所があったとは。他のも地名が知りたいな。