暗躍

CSのチャンネル銀河でドラマ「外事警察」の再放送が始まったので、第一話を観てみたらなかなかダークな雰囲気で面白かった。
職場の主任がハマってた作品で薦められたので、観てみようと思ったわけです。余貴美子官房長官役やってるとはw


『ダークナイト ライジング』ゲイリー・オールドマン&ジョセフ・ゴードン=レヴィット 単独インタビュー - シネマトゥデイ
「レオン」でイカレた悪役やってた時のゲイリーとは全く違うキャラだからなぁ。いい役者です。


すき家「アルバイトは労働者ではない」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
すげー、堂々とブラック宣言。スラップ訴訟をやる時点で真性のクズ企業だな。


高校生クイズ長野大会 第1問の○×クイズで全チーム不正解というハプニング【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
1チーム位、逆張りしても良さそうなものなのに。


入社4時間で懲戒解雇されたった【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
>唯一の心当たりは、昼飯に誘われたのを弁当持って来てたから断った事ぐらいだよ
これでクビになるなら、辞めて正解だろうな。不当解雇だから金取れるし。


喫煙者を排除すると店の売上が減るんです 分かってない嫌煙たち – おいしいお
俺も煙草は嫌いだが、条令で店を縛るのはおかしな話だろう。それより歩き煙草からきっちり罰金を取るようにしてくれ。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4261043.html
俺の周囲にはいないが、親の教育がまともじゃないのと周囲の男からの影響だろうな。
まぁ言葉遣いがまともでも行動がクズの奴もいるので、ちゃんとした教育というのはやはり難しいんだろう。


【衝撃事実】セブンイレブンのクリーム大福が「オッパイと同じ感触」らしい / 実際に揉んでみた
あまりにも下らなすぎて吹いたので、ちょっとセブン行ってくる←オイ


おまえらの人生観変えた名言とか教えろ
自分のことさえ、自分で思うようにはならない。 ジョン・ワナメーカー


http://www.kotaku.jp/2012/08/chinese_rich_gamer_pisses_off_others.html
絵に描いたようなw いやぁ、一度で良いからやってみたいなぁ。


「トム」と聞いて最初に浮かぶのは? - ウォッチ | 教えて!goo
小柳トムだな。映画ヲタクとしてはトム・ハンクス、トム・クルーズが出てくるが、TOM☆CATとか。F14じゃなくてタフボーイw


激辛ペヤング第2弾はカレー味 油断ならない辛さ - はてなニュース
第一弾は口の周りがヒリヒリするほど辛かったが、これも強烈っぽいな。カレーは好きだし食べますよ、ええ。