瑜伽

ドラマ「結婚しない」より、お馴染み菅野美穂のヨガポーズ。

試しに挑戦してみたが、どうあがいてもこの方向に足が曲げられません。うーむ…

映画「贅沢な骨」鑑賞

麻生久美子主演、行定勲監督の作品。ええ、タイトルも内容も全く知らずに麻生久美子が好きだからって理由だけで録画してみました。
2001年の作品なので、まだ麻生久美子も二十歳過ぎ位なんだよね。


感想:嫌いな映画。
終わり方が酷いとか、展開がえげつないとかそういうのだったらむしろ俺は好む方なんだけど、この作品に関しては嫌悪感しか抱かなかった。
いわゆる「人間の本質とは〜」「男女の関係が〜」みたいなことを描きたいんだろうが、要は煙草吸うかヤってるだけのポルノで、観たの大失敗。
冒頭ですぐにタイトルの意味が示されて成る程そういうことかと思い、序盤は麻生久美子がエロくていいね〜とか思いながら観てたんだが
途中から嫌気が差してました。いくらエロがあろうとも、生理的に受け付けない作品は駄目だなと。


何より俺が気にくわなかったのは、永瀬正敏がヤった後に「これ昔いじめてた奴の名前なんだよね。あいつ今何してんのかな…」と呆けてる所。
その後の話に関わる部分でもなく、単純に自分の名前を言わせないまま終わるための描写なんだろうか、あまりにも無神経な演出に辟易。
特に反省もしないしロクでもない男だし。つーかまともなキャラが何一つ出てこないぞ…久しぶりに時間を損した作品でした。


駅で女の子が落とした定期拾った結果wwwwwwwwwきゃっつあいニュース
親切心が…


女子中学生が自転車で帰宅中、後ろからきた自転車の男が追い抜き、立ち去る事案が発生 京都|ふよふよ速報。|2ちゃんねる生活系まとめブログ
親切どころか、そのうち一人じゃまともに外が歩けなくなるな、こりゃ。


シルベスター・スタローンの娘スタイル良すぎワロタwwww : ラジック
娘よりも奥さんのスタイルの良さに驚いた。こりゃステーサムをいじってる場合じゃないぞ使い捨て軍団w


http://news.2chblog.jp/archives/51713234.html
ソードマスターヤマトのアオリ文句かw 姉さん、お願いだから死んでくれ byトヨエツ


風呂に炭酸バブを一気に12個入れたら死にかけた|なんでもまとめ2ch
なるほどそういうことか。「怪しい伝説」あたりでやってくれないかなw


http://www.kotaku.jp/2012/11/tokyo_hdr_bisokudo.html
おおぉこれは美しい…


日本人のテレビ離れ 10年前と比較すると約850万人の視聴者を失う:ハムスター速報
俺はBS/CSのおかげでむしろテレビを観る比率が高まったぞ。


auユーザーはチェック必須Cメール(SMS)で「URL」や「電話番号」付きメールが届かない?
全くの初耳だった…早速解除しました。


トラクターにレース用エンジンを積んだら荒ぶりすぎてとんでもなく笑える状態になった(動画) | ギズモード・ジャパン
エクストリーム鉛筆削りに続いてトラクターか、相変わらず向こうの馬鹿は面白いw


ポプラのコンビニ弁当のごはん量多すぎワロタ : 2のまとめR
俺が20代だったら物凄い重宝しそうだが、どのみち近所になかった罠。


本当にやった復讐 まとめ : 【復讐】13-464 「先輩~おはようございます♪」とミュージカル調で挨拶。
GJ!


おじいさんに話しかけられた 続・妄想的日常
素晴らしい話。縁ってのはやっぱりあるもんなんだなぁ。