かるい

ちょう久しぶりにエステなんぞに行ってまいりました。エピでT○Cに行っていたこともあったのですが、どうもT市のサロンは押し付けがましくて好きになれなくて、*1ちょうど、20%OFFの優待券をもらったこともあって、前から行きたいと思っていたし、ちょうど良い機会だわ、とDHCのサロンに行ってきたのよ。アロマセラピートリートメントというボディのコースにしたんだけど、すごく良かったよ!身体が軽いの。うふふ〜。
やっぱりたまには身体も解さないとダメなのね。また行こうっと!
http://top.dhc.co.jp/spa_esthe/

*1:たまにエピ以外もやってもらったりしてた。都内に住んでいたときは吉祥寺に行っていたのだけど、そちらはとても良かったの。というような話をお客様としていたら、その方もT市のはお好みに合わなかったらしく、水戸に変えたのよと言っていた。

お買いもの

久しぶりにタワレコなんて行ったら、エステの後で気分も晴れやかだったし、うっかり散財。でも、何枚かは諦めたのよ、買い過ぎちゃう!と思ってさ(苦笑
これからゆっくり聴いていきます。

Philharmonic or die

Philharmonic or die

やっと買いましたよ。今、横浜の方を聴いていますが、スゴイですよ、コレ。行かなかった事を(激しく)後悔しそうだ・・・。

続きを読む

そうそう

久しぶりにアローズに行ったら、キャスのS/Sコレクションが入荷し始めたのね。そういえばミクのコミュで日本への入荷は2月とか読んだような気もする。今ならかなりの品揃えですよ!でも、私はもうたくさん買ってしまったので、買わないよ。Stand upトートやっぱり欲しいなぁ、とか思っていないよ。いないんだから。