週末のイベント

絶賛発売中☆の『今月のフェミ的』にからめたイベントが、今週日曜日(8月26日)に東京で開催されます。
ぐれフルさん、松本麻里さんという超豪華キャスト。むちゃ楽しみです。
当日は、FROGのミニコミ『けもの道』、モラルドーナツの『性感染症カレンダー』、SW-rpm+母の会の『セックスワーカーの視点でみる 日本のセックスワークとSTD』等々も販売予定です。ぜひご来場ください♪

《grape fruits× TALK session VOL2》 あなたの、わたしの“フェミ的”

『今月のフェミ的』(めちゃめちゃおもしろい!)の編者FROGのメンバーである水島希さんを囲み、本をサカナに“フェミ的”なこと、みんなであれこれおしゃべりしようと考えています。“フェミ的”とは、「これってフェミ(ニズム)とは思われてないけど、すごくフェミ的ちゃう?」というような日常のあれこれ。司会は、グレフルさんと松本麻里さん。ぜひ、あなたの“フェミ的”もしゃべりにきてください。
                     -------by わた(模索舎

『今月のフェミ的』を読んだらフェミがいっぱいみえてきた。
女性だけでなく男性にも、どちらでもない人にもきて話をしてほしい。
何かを知ってからこなければならないわけでもなく、
その場に来て、語るところから、知る。
そんな始まりでもいいんじゃない? -------by ラジオルクセンブルク


☆月日  2007年8月26日 日曜日
☆時間  13:00〜16:00
☆場所  ポエトリー・イン・ザ・キッチン
     (飯田橋駅下車 徒歩15分、文京区水道1-2-6 タトルビル2F)
☆参加費 500円
     ※『今月のフェミ的』(インパクト出版会)を事前に購入された方、
      当日購入された方は400円
☆出店予定 TEAM song for youのご飯/ぽこぽこの天然サイダー/ポエトリー・イン・ザ・キッチンのサパティスタコーヒー/模索舎セレクションの書籍やグッズ/中村友紀さんデザインTシャツ
☆持ち込みOk。カンパ歓迎。
☆ビル内、書籍を扱っていることと、ビルオーナーとの契約により全域禁煙です。喫煙するときには、会場の外の喫煙所でお願いします。
☆ご予約やその他の連絡は新宿の書店・模索舎まで、お気軽にどうぞ。
 TEL 03-3352-3557

▼ 会場のポエトリー・イン・ザ・キッチンは……【地図
飯田橋から白鳥橋までいきます。高速が大きく左にカーブしています。TOHANという会社の看板が大きく空にかかっています。MINI STOPまでもう一つ信号を渡って、今度はさらにその角を左折するように最後の信号を
渡ります。目の前に一人暮らし向きのマンションがあります。めざすタトルビルはその奥にあります。一瞬見えにくいです。TOHANの敷地に入る感じで進んでください。すると、レトロ。左手に1959年築のタトルビル登場です。ビルの2階「タトルコーポレーション」という鉄の扉からお入りください。ポエトリー・イン・ザ・キッチンはその左の扉内です。

※バスも利用できます。
都営バス
1)「上野公園」停留所より「上69系統・小滝橋車庫行き」★「大曲」停留所下車 
2)「高田馬場駅前」停留所より「上69系統・上野公園行き」★「大曲」停留所下車