同人音楽.bookに寄稿させていただきました

同人音楽.book
http://www.doujin-ongaku.org/2009winter/

えーっと。

同人音楽同好会様の『同人音楽.book-2009summer-』に引き続き、『同人音楽.book-2009winter-』に参加させていただきました。

冬コミ二日目に頒布です。


私、安倉儀たたたは「同人ボイスドラマの紹介」を。『S.E.3』の装丁を担当してくれたmahakoyoは「同人音楽について」いろいろと書いております。


今号は前号からさらにパワーアップ!

 ハイエンドなメンバーにすごいメンツにすごい内容です。これは期待大。



同人音楽.book』は、同人音楽について何も知らないけれど、ちょこっとだけ興味はあるなーって人に読んでもらいたい本だそうです。これこそがミニコミだなぁと僕は思います。初めて出会う同人音楽を、この同人誌から初めてみてはいかがでしょうか? 


それにしても、表紙かっこいいですねー。
今野隼史さんがやってくれたみたいです。



同人音楽同好会のみなさんが、以下の場所でお待ちしておりますよ。

コミケ77二日目(水)12/30 東ケ07b
同人音楽同好会」

ページ数 A5サイズ 72ページ

頒布価格 500円(予定)

目次

・企画
 オススメ同人CD10選
 ゲスト参加者
  狼の牙、Ezofurpine、mokichi、K
  JunkMA、いんやん、DauGe
 サークルメンバー:kizkiz、すし〜、みやわ、とむ(掲載順・敬称略)
 座談会
 「音屋からの質問に聴き手が答える」
・ゲストコラム
 悶絶スカムの漫画(悶絶メタル:K)
 同人音楽について。音楽の話がしたい。(左隣のラスプーチン:mahakoyo)
 同人音楽と私の距離(revolver)
 食べかけのパンをかじりながら(略(左隣のラスプーチン:安倉儀たたた
・メンバーコラム
 鳥の詩&夏影ONLY レビュー(kizkiz)
 同人音楽とインターネット(みやわ)
・イベントレポート
 M3-2009秋(横浜大さん橋)レポート(BLACK ANGEL)
 C76レポート(とむ)