魔法剣士アクトの株日記

2006-12-16

ボーナス、140万ありました!

しかし、30万は税金年金のために引かれ、残りは借金返済に消えていきました・・・。

とらえずパチンコのHP作っています。

株の話題も載せていこうと思っています。

http://webcame.jp/pachi/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/28 16:12
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/EFcFaRw/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/08 02:06
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/dt6pB5A/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/11 21:13
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/OwPhFka/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/18 22:08
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/KlLIgHk/

2006-09-12

株資金を取り崩し、ようやくディッ○を返済できた。

しかし、翌日から「またぜひご利用を!」電話が・・・。

サラ金は怖い。

残りは信販系と銀行系のみだから、まあまだましか。

しかし、ローソンで30万円返済したときは、さすがに店員の女の子がビビッてた。

ふつうコンビニで使っても千円までだし。

で、ちょっとだけ余った現金で、前から欲しかった洗濯機を購入。

しかもヒーター乾燥機能付き、4万2千円。

決して無駄遣いではない。

今までコインランドリーを使っていたのだが、月に4千円ぐらいかかっていたのだ。

1年ぐらいで元を取れるだろう。

ディッ○の毎月1万円近い金利もなくなったし。

しかし、依然他のクレジットで、金利だけで7〜8万円。

洗濯機が2台買える!?

2006-09-07

最近、残業が多くてパチンコになかなか行けない。

しかし、時給換算では同じぐらい。

空気の悪さとガソリン代を考えれば、残業の方が有利なのだが。

しかし、最近仕事かパチンコだけで人生を浪費することに疑問を感じてきた。

もっと、なにか熱い事はないのだろうか。

・・・やっぱり株しかないなあ。

2006-09-05

597円で空売りし、618円で泣く泣く買い戻した藤和不動産

今日、680円まで上がっていた。

危機回避能力が身についたということか。

パチンコは今月好調で、すでに+11万。

これで今年の勝ちは114万になった。

しかし、借入金が多数あり、その利子だけでも相当取られる。

今思い当たるだけでも、ディッ○、ア○ラス、ジャッ○ス、ラ○フ、ニ○ス、○○銀行、信用保証○○から借りている。

よくこれで自己破産せずにいられるなあ。

とりあえず、金利の高いディッ○から倒して行こう!

2006-08-30

空売り藤和不動産、「ここまで下がればもう十分だ。」と思って決めた指値を、突き抜けて下がっていった。

もったいない・・・。

結局、8月の成績は-1.3万。

なかなか勝てないなあ。

ちなみにパチンコは、今月苦しみながらも+8.8万。

これで8ヶ月連続勝ち越しがほぼ確定。

今年の累計も+105万となった(^_^)。