legendの日記

<ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください><ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください><ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください>writeTag("%E3%82%8C%E3%81%98%E3%81%87%E3%82%93%E3%81%A9",100)<ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください>

迷い込んだ方へ 小菅真美さんのページきらめき高校第45期生同窓パーティくまのきよみさん

2003.9.3 release
田村ゆかり5thMaxi
「眠れぬ夜につかまえて」
KMCM-30/\1,300(tax in)
2003.11.6 release
田村ゆかり3rd ALBUM
「蒼い空と蜜月の小船。」
KMCA-191/\3,059(tax in)
legendのアンテナ(関連サイトリンクあり)
()内のサイト名は情報を知るきっかけとなったサイトを示しています。
2003|02|06|07|08|09|12|
2004|02|
 

2004-02-20 ノーマルモード

ノーマルなので早く行って早く帰りたかったが、朝起きられない罠。

ポプイベ

コナミのメルマガによると

3月7日(日)に原宿アストロホールにポップンアーティストが

来てライブをやるようだが。

去年の夏イベントを考えると曲数に期待はできないけど

無料イベントだしなあ。

2004-02-10 なんとなく

今日の秋葉(違

ヤマギワソフト館が火事らしい。

昼間の人がいる時間だし、何があったのやら?

2004-02-09 忘れ物

あわてて出かけたら財布忘れたことに気づく。

定期入れに1000円入ってるからどうにかなるか。

マジアカ

特に仕事もないのでさっさと帰ることに。

定期入れにもう1000円見つかったのでゲーセンに寄る。

いきなりアイスでCOM相手に優勝。

次やったら勲章剥奪されそうだしやめておこう。

大魔2に戻りました。

本屋

雑誌チェキ

帰り際、月刊歌謡曲にアニメ・声優HITS!!と言う文字を

見つけて手にとって見た。

林原がいっぱいでちょっと萎え。

アニメほちゃの新曲があったぐらいか。

今日のOTL

1964年に…1本のレール…〇〇レール

ユイ


入れ終わってから1964年は違うことに気づいた。

キーボードが何(ひらがな、カタカナ)だったかも覚えてないからなあ。

2004-02-08 タイトル未定

タイトル

日記タイトル意味のあるものをつけるのって難しいね。

外出

友人からブツを受け取るために水道橋へ。

待ち時間にマジアカ(苦笑)

3回戦落ちに決勝戦4位が多いな。

待ち時間近くになったのでWINSに移動。

受け取った馬券を換金して、暇つぶしに友人と秋葉原へ。

チェキ

特にやることなかったので適当に本や雑誌をチェック。

我が青春の『ときめきメモリアル』ヒロインズを見つけて

なんかそんな話があった気がするのを思い出す(^^;

真美さんとゆかりんインタビューもあるので購入。

ついでに?ザ・プレ2冊目購入。

1階に移動して「TVクイズ番組攻略マニュアル3」の

中身だけ確認して友人と別れる。

マジアカ

移動して再度賢者昇格を目指してプレイ。

ありえない。

半分ぐらい知らない問題のオンパレード、しかも

最近予習してないジャンル、形式ばかりで決勝戦どころではなかった。

大窓1−大窓2−大窓3と急下降。

学問ムズすぎ。


でもなんで急に堰を切ったように未見問題頻出したんだろう?

たまにはプレイする店変えないとまずいそうだなあ…

いろいろ

日記まとめて書いたりラジオ聞いたり。

 
2003|02|06|07|08|09|12|
2004|02|