恋愛で大切な事は全てお代官さまに教わった

pal-9999の日記 - 加藤鷹が女をベッドに誘いこむときにテクニック

やはり、ホイラーの公式第四条の「もしもと聞くなーどちらと聞け」と言うように、女性に「イエス」と言いやすいような設問を、いわゆるヤリチンズは身に付けているという事のようだ。

自分はヤリチンズ所属じゃないですけど失敗した数がハンパじゃない(高校時代のみで30人にフラれてる)*1んである程度は経験則でわかります。もっと言えば「イエス」と言いやすいような設問ではなく「イエス」と言わざるを得ない状況に追い込む。さらに言えば「イエス」と言う機会すら与えない!強引さはお代官さまに学ぶと良いです。「良いではないか!良いではないか!」って繰り返して催眠状態に陥らせるとか最強テクニシャン。現実のアナタはお代官さまほど権限が無いので告訴に注意してください。

けれどコレってあくまで最後の詰めの部分だけ話してるんだよね。「抱かれてもいっかなー。けどー・・・・」と何かが引っかかっている場合に背中を押してあげる方法に過ぎない。そこに持っていくまでが肝心なのは言うまでもないしそれが出来れば苦労しないっていう。忍者とか抱えようかなあ。

参考までに実体験談

(ラブホに何とかして連れ込みたい!)
「あっ!見たいテレビが始まっちゃう!ちょっと付き合って!」
「何て番組?」
「(そこ尋ねてくんの!?)え、えーっと火曜サスペンス劇場!」
→ホテルには入れましたけど船越栄一郎にお金を払った気分でした。うん、脱いですらない。2時間ピッタリだったし。

*1:正確に言うとそんなに告白した事はないんだけど第三者的にはそうだったらしい。言われ無き罪