やっぱりほしいエンゲージリング!

男性からの「結婚してください!」って言葉と一緒にエンゲージリングを渡される・・・
なんてのが女の子の理想ですよね (^^♪


最近ではエンゲージリングも普段使いできることを考えたちょっとシンプルなデザインや
オーダーメイドでふたりだけのデザインにしてみたり・・というように、
定番の一粒ダイヤのリングだけじゃなくて、様々なデザインがあるよう。。


私はエンゲージリングって右手の薬指にするものだと思い込んでいたんですが、
マリッジリングと重ね付けできるように、左手の薬指のサイズに合わせて
購入する人も最近では多いみたいですね。


お店によっては、リングの裏に直筆のメッセージを刻むことができたり、
ブルーやピンクダイヤをはめ込められたりといったサービスもあったりと
いろいろカスタマイズできるのでうれしいですね \(^o^)/


Lei Weddingでは、毎回ステキなリングが見つかるショップを多数掲載しているので、
ぜひチェックしてふたりだけのオリジナルリングを見つけてみて!