元気ですかー??

 


   この道を行けばどうなるものか

   危ぶむなかれ   危ぶめば道はなし 

   踏み出せばその一足が道となり 

   その一足が道となる 

   迷わず行けよ   行けばわかるさ 
 
 LEに入って一年半が過ぎました。
 
 この一年半で、出会いも別れもたくさんありました。

 自分はこれで良いのかと自問自答する日々ですが、迷いながらも進むしかない。

 自分もご活用者様も

 周りの人も大切にしながら、色んな気持ちを柔軟に感じながら

 日々精進したい。と思う、今日この頃です。

 用賀 理学療法士 A.Y 


【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html
 座談会のお知らせはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/seminar.html