帰路

知人は適当にアクセルを踏む.危ない.
美しく走ろうよ.


Ferrariがブッチぎってる.
車載カメラ付いてるし,なんかの取材っぽい.


飛び石とか気にしないでがんがん走っているので見ていて楽しい.
走るための車だし,GOGO.


しばらく後をついていったり.
真っ白い車体だけど,だいぶオイルを燃やしているようで
お尻が多少排気ガスで汚れてる.


渋滞もなく帰京.

お昼ごはん

ハチクロファンブックで紹介されていた?
竹本くんのごはんを作ってみる.


牛丼のキャベツ水増しチャーハン.


キャベツを炒めて,そこに牛丼をぶっこんで軽く炒める.
作中では夜食?の牛丼の残りで,お昼ごはんを作る感じ.
買ってきてすぐの牛丼で作ったら,べっとり風味になってしまった.
一晩おいてごはんを堅くしなきゃダメか.
でもまぁ,それなりに食べられる.


だいぶ水増ししたのでおなかいっぱい.

おでかけ

もう,24時間営業のお店しか開いてないよ.

本屋さんにて

  • period ii 吉野朔美

period (2) (Ikki comix)

period (2) (Ikki comix)


あいかわらず病んでる.
その向こう側に救いはあるの?


病んでるけど結構するどい視線.
とりあえず作者買い
続きが楽しみ.

古本屋さんにて

きせかえユカちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス)

きせかえユカちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス)

きせかえユカちゃん 2 (りぼんマスコットコミックス)

きせかえユカちゃん 2 (りぼんマスコットコミックス)

きせかえユカちゃんが強烈におもしろい.
最高.
続巻買わなきゃ.
ポップでピュア?でおしゃれなローティーンの女の子.


Cookieに掲載だけあって,なにげに対象年齢が高め.
ネタが結構マニアックでおもしろい.
そして強烈.


東村アキコさんはYOUNG YOUでえびす銀座天国を連載していたけど
そっちは若干微妙だった.
打ち切り風味だったので.
もう少しオチを付けてちゃんと連載してくれればなぁ.


とりあえず,白い約束も買ってみよう.
まずは,きせかえユカちゃん 全巻買いだ.