期待だいていこう

先週の金曜日に学部の卒業パーティーがありました。



卒業決まってないからというのもありましたが、
自分学部に友人が少なすぎて全然楽しめなかったんです。
別に仲が良い奴だっていたけど、
普段からあったりしてるから別にそういうパーティーとか参加せんでもって。



結局途中で帰っちゃったんです。
考えてみると中高大とクラスメイトという概念でいうと全て失敗してるw
自分のコミュ能力の低さが露呈されて結構凹んでたんですね。




んで久しぶりに日記の過去ログとかよんでたんですが、
2004年6月のソニンコンのレポートでハッとさせられました。
http://d.hatena.ne.jp/len-level5/10000118#p1
こん時ソニンさんに暗い人!暗い人!ってやられた事を思い出しました。



あーそうだ!俺暗い人だったんだ!



これに気づいてから急に楽になりました。
だって俺暗い人なんだもん!
だからコミュ力とか低いのも当然じゃん。暗い人なんだから。




結局新しい私になんてなれませんでした。
でも仕方ないよそれ。




大学受験を控えた2004年12月に東京遠征(ソニンボンブラ玉置)して、
「センター前のこの大事な時期に…」って説教されて、
その4年後卒論提出を控えた2008年12月に横浜遠征(音ガタ)して、
「卒論提出前のこの大事な時期に…」って全く同じ人に説教されて、
結局本質なんて変わらないんだと思ったもん。




変わったことは真夏の光線を聴いて春だよ!だよ思わなくなったくらいです。



それですげー楽になった。