報告書305(メンテ)

こんばんは
予定通り、メンテナンスを行いました。

こちらは6インチのカラーボールの型です。
随分と汚れが付着していたので本日、きれいに掃除をしました。
汚れの付着はその部分の温度のずれを起こし丸いボールをつくる障害になります。
汚れを除去できたので、次回の成型はより簡単に調整ができる事と思います。
★★★
帰宅するとチビ達が既に家に。
下のチビは私に気づき「オアカエリー」とあいさつ。
上のお兄ちゃんは睡眠中。
下のチビすけのマシンガントークが始まりました。
が、何を言っているのか判らない事も多く適当に「すごいねー」と相づち。
久しぶりの騒がしさは楽しなぁと思いました。
それでは、また。