報告書335(HP更新)

こんばんは
弊社HPを更新しました。
■プレゼント企画52当選発表■
今回は35名様のご応募でした。
アンケートの集計
・近くの公園
・大きな公園(都立公園等)
・土手
・近所の学校等のグランド
・近くのお店の駐車場
殆どの回答は「近所に公園」でした。
私の子供のころは公園が少なく道路で遊んだりしていましたが、今はそのような事は殆ど無いようです。
■プレゼント企画53■
今回は6インチサッカーボール(凹凸ナシ)ラメ色です。
サンプル用にまとまって作ったのでお好きな色を選んで頂きプレゼントしたいと思います。
凹凸ナシ型を使用した方がラメ色がキレイに見えるのでそのようにしました。

■ページ開設情報■
プレゼント企画と同じ内容ですが、
「マイカラーサッカーボールラメ色」の写真を掲載しました。
プレゼント企画に応募される方はコチラのページでお好みの色を選んでご応募ください。
★★★
夕方、家族で車に載っている時の事
お月さまがでているのをチビ達が見つけました。
「オツキサマガ トンデイル」とチビ君。
「違うよ、お月さまが浮かんでいるんだよ」とはお兄ちゃん。
言い方も色々あるんだと思いました。
それでは、また。