報告書355(休日出勤)

こんばんは

これはカミソリの写真。
ボールのバリを除去するために実際に使用している物です。
形が違うのは色々と使用している為。
一番使い易いのは上のカミソリ。
購入し易いのは真中と下。
使用感は人により好みが分かれます。
他の人は新しいのを好んで使用しますが、私は少し切れ味の落ちたカミソリが使いやすい。
新品のカミソリは切れすぎるので、歯が走りすぎてどうも苦手です。
★★★
お兄ちゃんが夜言いました。
「明日、(幼稚園のクラブ活動で)サッカーの練習があるから、
その前に早く起きて(サッカーを)やりたい。」
「いいよ。何時におきるの?」と私。
「5時30分が良いよ、ね。」
(さすがにそれはつらいので)
「6時に起きてやってみようよ。それで足りないと思ったら次の日から早くはじめるようにしたら?」と提案。
明日は6時に起きてサッカーの練習をする予定です。
それでは、また。