お出かけ〜銚子へ

こんばんは
今日は銚子までお出かけ。
目的は食事と年賀状用写真の撮影。
まずは犬岩。

風が強く寒かったけど、綺麗な空で撮影。
次はポートタワー

何度も来ているけどここまでスッキリした青空は初めて。
だけど、久しぶりのポートタワーは、人も少なく寂しい。
そろそろ11時。お昼ごはん
いつもの鈴女へ。
今日の定食のメニュー。

ホタテフライの定食とかき揚げの定食、あとはいくら丼を注文。

ご馳走を前にテンションが⤴。
ホタテフライはチビくんの好物。
食事を堪能したら、次は灯台

たまたま撮った写真が面白く映る。
お次は温泉。

ぎょうけい館の温泉。
チビくんは温泉入らずママとロビーでコヒータイム。

他のお客さんが居ませんでしたので、貸切状態で温泉を堪能。
この後は、銚子電鉄のせんべい焼き体験

何度も焼いているので焦がさず焼ける。

美味しくいただく。

ここまでで結構な時間になったので帰宅。
相当寒かったけど楽しい休日でした。
それではまた