新年のおでかけ(その2)

こんばんは
昨日の記事の続きです。

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜
本日のカモシーは一部が改装工事の為、閉鎖中。
ベルーガのショーもお休み)
いつもより狭く感じた。
それでも、アシカ・シャチ・イルカのショーを見て、その合間に水族館を散策する。
以下、水族館での写メ。

子亀が泳いでる水槽。

見える位置に沢山泳いでいたのに、なぜか写メを撮るといなくなる。。。を数回繰り返す。

波に流されながら泳ぐさまは、カワイイ。


チビ君お気に入りのクラゲ。
しかし、閉鎖中の為、これしか見れず。


大水槽の手前で動かない白い魚。


自分で色を付けて画面内の海底で泳がせる事の出来る場所。
(前回も長い時間遊ぶ)


シャチスタジアム(開始1時間前から席で場所取り)


シャチの骨格標本に興味深々のお兄ちゃん


アザラシの水槽。
多くのアザラシがあおむけで泳ぐ。


ペンギンの動きは見ていて飽きない。


アシカくん。
何故か顔だけを水中から出してくるくると回っている。
残念ながら上手く撮れず。

のんびりと過ごしていたつもりだったけど、あっという間に暗くなる。


なんだ、かんだで楽しい正月だった。


月の光が海に移る。
地元では見れない景色に写メ。

これで正月おでかけはおしまい。

では、また。