Matyん家の新モデル

くさかです。
今日、矢川のMatyの御大のところへ板チューンのために行ってきました。
暇そうでした。
月山キャンプの出席者へ、宿のURLリンクをメールに貼り付ける作業を手伝ってあげました。

一応、Matyの勝手にメールにもあるように、Newモデルが展示されています。

で、しばらく経ったら、ブリザードの関係者?っぽい人がきて、業界の話になっていました。売り上げ台数とかいろいろ情報交換していて、最後はナショナルチームの選手の話でした。スポンサード関係で、誰がどこに移籍するだとか、いろいろあるみたいです。
ビックネームの移籍話もありました。
ストックは中学から使っていて、カーボンのレース用(曲げタイプ)を作ってくれたりとか、メーカ側も選手囲いに必死のようね。他メーカに引き抜かれないように、接触制限させるとか。