うん。その通り。

MM−1。まずは結果から。



なんとか、決勝進出できました。第1回と比べて決勝へのボーダーになる点数がどんどん上がっていることもあって、自信はどっちかっていうと無かったです。新ネタですし。でも、こういう風に結果に出ると自信の無かった新ネタにも自信が持てるようになるんですよね。こういうのが冥利に尽きるといいますか。前回の「2位」っつーのも相当大きな壁ですが、出来るものならこれを越えてみたいです。絵文字とか使ってないですけど喜んでますよ(笑)。



そして、例の件。僕は安心しました。なぜなら、サイハンさんのブログ。あーいう状況の中でも、冷静に自分の意見を、そして非常に正論と思えることを書いていらっしゃる。そうなんですよ。お祭りですよ。楽しみましょうよ。あんなに楽しい企画なのに。MM−1に限らずだけどね。



失礼なことかいてたらゴメンナサイ。とにかく決勝楽しみ。