弧弦の日記〜牛歩戦術〜

2007-10-03 さようならミツル

ベイスターズの戦力外通告・・・・妥当すぎて逆に面白いなぁ。他球団でやる人もいるのかなぁ・・。

2007-09-27 ビキビキ

海烏さんマグネさん中村さん、祝いのコメントありがとうございます!!!しかしアレですね、若いといってもこのネット芸人界、もっともっと年下いっぱいいるんでしょうね。絶対小学生とかいるわぁ。あまり知らないけど・・

ミクシィのランキングで知ったんですが、ビッキーズ解散ですか・・。あのテンポの心地よさは好きだったんですけどねぇ。須知さんはピン芸人として活動継続・・・っつーことはあれか?エンタ芸人リーチっつーことか?犬ニャーにしてもあばヌンにしてもね。

高橋毒マムシ高橋毒マムシ 2007/10/11 23:41 最近、ネット芸人減りましたねぇ〜・・・でも、「お笑い投稿キングダム」というリスナー投稿系サイトを作りました。ポッドキャストです。ネット芸人さんの投稿次第で、今後のキングダムが左右されます。投稿お待ちしております。
http://owaraikingdom.seesaa.net/

2007-09-14 こうして19才

誕生日でーす。

大学が始まりましたー。

辛いでーす(泣

海烏海烏 2007/09/15 10:31 たんじょーびおめでとーございます!これからもがんばってください!

マグネッツマグネッツ 2007/09/23 18:08 おめでとうございます!

中村中村 2007/09/25 08:24 若い〜(←もう1ヶ月で25)

2007-09-12 もうすぐ19才

最近アレですね、「単独公演」とか多いですね。ネット芸人界の中でも。僕もやろうとしたことがありましたが、ただネタを何本かやるだけじゃなくて、公演全体に繋がりを持たせるっていうのができる自信がなくてすぐ諦めました。ネタのできるペースといい、いろんなネット芸人さんと比べて劣ってる部分が多いですな。

なんか適当に書いてたら引退を匂わせる文みたいになってしまった(汗

そういえばネット芸人5年目かな?凝縮したら10ヶ月ぐらいかもしれんけど(汗

汗臭くなってきたのでこの辺で。

2007-09-07 ウニョラー

MM−1でのNIKEのエントリーナンバーが42です。

死に番です。縁起かなり悪い数字です。

でも僕らしく取れば、42番といえばクルーンです。背番号42。

絶対的なクローザーです。守護神です。なんとかしてくれるでしょう。

もっとも、クルーンは登板した最近3試合で失点続きなわけですが。

2007-09-06 今回は

青バト第5期が、C大会を除き終了。

今期は序盤投稿があまりできなかったので、かなり早い段階でC大会は断念しようと考えてました。でも「ちーむ・MM」でのオンエアが出来たり、NIKEも1回とはいえ500越えができましたから、満足満足。今回のC大会は審査に徹するぞー。面白そうなメンバーだし。

よくよく考えたら最近、半年に一回ぐらいしかネタ出来てないような気がする。

2007-09-02 なんとか

MM−1間に合った〜!ギリギリ100行に収めた〜!

全然自信ねぇ〜(泣

2007-09-01 MM-1

ネタできるかなぁ。完成するかどうか微妙です。

横浜イイヨイイヨ。

2007-08-28 みみみみみくしぃ

mixi始めちゃいました。多分キーワードで「弧弦」って検索かければ出ると思うので、よろしければ是非。

ここの更新頻度ガタ落ちだろうな。

2007-08-24 結構遅い話題

甲子園。すごかったですね。決勝戦は劇的な試合でした。弧弦はTV中継で5回くらいから見たのですが、あそこまで「筋書きは無いけど筋書きがあったっぽいドラマ」はないでしょう。褒めてるんですよ

弧弦はそもそもどっちを応援していたということは無く、とにかく高校球児らしい、決勝戦らしいプレーを期待していました。みんな必死で球を追います。みんな必至でダイヤモンドを駆け抜けます。プロ野球と違って、一つ落としただけで大粒の涙を流すことになるトーナメント戦。こういうシステムが粋でいなせですね。今さらですけど。

でも気になるのは、広陵の監督さん。どうやら満塁HRの一つ前のフォアボールの判定に納得がいかない様子で、そのことをコメントに少々放ったら、高野連だかどっかのひとが「高校野球の監督がする発言ではない」とバッサリ。確かにあの判定、弧弦から見たら微妙とも思えない程「ストライク」と感じました。もちろん、野球において審判に逆らうことは基本的には出来ません。彼らが絶対的ルールブックなワケです。でも、広陵の選手だって立場は佐賀北となんら変わりませんし、4点のリードがあったからといって決して怠慢なプレーをしていたとも思えません。必死です。必死で4点を守り抜こうとしていたのに、あの判定、それだけでなく突き放すような言い方はどうなんでしょうか。「お前ら負けたんだから文句言うな」っつーこと?なんかいろんな人が広陵の敵をしているようにも見えてしまい、純粋な感覚で高校野球を見ることが出来なかったなぁ。

Connection: close