2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わっちゃったよ夏休み。

宿題達成率は4%ぐらいかな。え〜ん。弧弦です。 ・ ・ ・ 夏休みの最終日、部活もなく休みだったわけですけれども。またふわふわと浮かれておりましたわけよ。 すぐ眠くなるしすぐ腹減るし。ちょっとギターに手を伸ばして「スクバト」に出す曲の歌詞とか考…

宿題達成率0%

課題テストが俺を呼んでいる!俺は返事をしないけど。弧弦です。 ・ ・ ・ 久々に審査してきました。無バトの32回。かなりいい審査ができたのではないかと自画自賛。またこの回、すごい全体的に内容の濃い素晴らしい回でした。結果が楽しみです。 ・ ・ ・…

メロスは激怒した。「俺は乙女座だ」と言っただけで笑われたからだ。

とりあえず程度の低いのをやってみました。Qさんとの太もも(大)好きコンビのコラボレーション。 ・ ・ ・ てなわけで、コラボレーションの使い方が全然違う弧弦です。 過去の自分の日記を見直してみると面白いですね。私用しているタグはほとんど「赤字」の…

実は

無バトの通常回だけで見ると、NIKEよりも多い回数2位を獲っている方がいるのです。暇だな俺。 ・ ・ ・ さて誰でしょう。 無バト歴代2位獲得者通常回分(敬称略)コンソメパンチ 4 NIKE 3 たんぼ〜いず 2 ワールドスコーピオン 2 劇団ヴァージニ…

UNOのCMはビビる大木編しか見れず。

弧弦です。今日は走れメロスを(略 ・ ・ ・ ↑の意味が知りたい人は九さん家へどうぞ。 さて、sing sukura battleのC大会、通ってしまいました。しかし残る方々はみんな圧倒的な支持を得る方ばかり。こわいよぉ。しかも今のところ決勝に出せるような歌詞があ…

とまこまが残念な方向へ。

本日は「コメント返信広場」とさせていただきます。 ・ ・ ・ ユズしゃんへの返信 そうなんですよね。ラーメンズっぽいんですよ。読書対決っぽいんです。そこが難点だと思ってるんですけど・・。まあボケに関してはパクリと言う行為は行っていませんので、影…

たまに覗いてみてください

ネタ集を更新した時。気づけばNIKEのネタの数が15個になっていました。結構増えました。たまに覗いてみてください。 ・ ・ ・ それとともにツカミも更新。46個まで膨れ上がりました。質のいいのからひどいのまで選り取りみどりのページなのでたまに…

とまこまおめでとう!

高校球児達の熱い戦いが終わりました。結果は駒大苫小牧の2連覇という形に。北の大地の若者が、真夏に全国を制しましたね。 ・ ・ ・ んで、俺はパワプロ。 やきゅうしようよ!な弧弦です。 ・ ・ ・ そんな弧弦。こないだバッティングセンターにチョロっと…

「CMのCM」はいらないと思う。

弧弦です。しっかしパワプロばっかりやってるなぁ。 本当にもうね、パワプロ漫談が作れるぐらいやり続けております。パイオニアの方に許可とってないのでやりませんが。 ・ ・ ・ 日記を書いてなかった日のうちの4日程、母親の実家に帰っていたのです。4日…

午前3時40分

タイトルから読み取れるように、生活が無茶苦茶ぞなもし。 ・ ・ ・ 10日の午前にプール、夕方サッカー、ガストで夕食して友達の家へ行き、酒でオール。前半の部分を見るととても吹奏楽部と思えない日程をこなし、朝8時に帰宅。6時間寝てから違う友達の…

朝6時40分

これより先輩と遊びに行ってきまっする。古っ! ・ ・ ・ コゲンです。プールに行ってくるんですよ。最近暑いですからね。 ・ ・ ・ 絶好のプール日和!を願って天気予報を見ると。 雲の多い1日。日中は日差しがさすこともあるでしょう。最高気温は31℃ ・…

本当は9日の午前2時

いやぁ知らぬ間に日記も放置していましたねぇ。これ以上見てくださる方が減ると困るのでできる限り書いていきましょうね。 ・ ・ ・ 以前、弧弦は2位が多い。なんて話をしましたね。そこでちょっと注目。現在1番活発的な長文企画であろう、パペポしゃんの…

実際は3日の0時2分。

2日くらい前、パートの夏コン参加メンバーで花火。素敵なひと時。 ・ ・ ・ 今日は2、3年男子と2年女子2人で花火。素敵なひと時。 ・ ・ ・ 「やっぱ花火だよね」でおなじみの弧弦です。 ごきげんよう。 ・ ・ ・ 無バトの結果がでました。 今回NIK…