2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宝生舞

↑根拠はなにひとつない。弧弦です。 ・ ・ ・ ブルースイカさんから「なんかバトンの名前が定まってないけど発信者の銀沙灘さんの日記で調べたら『ネット芸人の輪を作ろうバトン』という名前だったのよバトン」をいただきました。あ、次に書く人こんなのじゃ…

ごぼぼぼ

なんか最近日記の更新頻度が悪いですよね。ゴメンなさい、ミクシィの方ほうばかり更新していて……。とある方に本当の意味でごめんなさいを言わなければいけなくなった弧弦です。みゃー。 ・ ・ ・ いろいろと忙しいんですけど、1月が終われば少し楽。という…

むぅ

コゲサモン一応製作中なんですが、打つの遅いなぁ俺。がんばってます。 ・ ・ ・ もしかしたら近いうちに買うかもしれないので、なにかPSPでおすすめのゲームがあったら教えてください(・ー・)ノシ

オムニバス

コゲサモン!はただいま集計中でございます。これは時間かかりそうだなあ。弧弦です。 ・ ・ ・ 青バトの第4期MVPをいただきました!ありがとうございます!しかも青西瓜(ブルースイカさん)との1票差。最終戦で500叩き出せたのが大きかったでしょう…

かっかっか

青バトのC大会の出場が決まったよ〜! 久々のC大会なので意気込んでおります、弧弦です。 ・ ・ ・ NIKEがC大会に出場するのは、長文の塔で防衛戦を含めて2回、一番最近なぱい杯で1回、ネタバト、激バト、無バト、オンコロに、古くはいこいの村でも…

頑張れ 負けるな

久々にウォークマンの中の「君に幸あれ」をしっかり聞きましたけどね。やっぱりいい歌ですよ。弧弦ちゃーんでーす。 ・ ・ ・ 最近目に見えてポップンが上達している気がします。コツを掴んできたのでしょうか。好きな曲もいくつかできまして、いよいよはま…

明日天気になぁれ

吉田だぜさん了解です! ・ ・ ・ 海烏さんからバトン返しを食らいましたので、書きたいと思います。言葉バトンなんですが、人名でと指名を受けましたので、それで。 ・ ・ ・ 【かっこいい】 hyde 【男前】 高橋克典 【かわいい】 石原さとみ 【エレガ…

クイズ!

クイズ!コゲサモン!ペーパーテストは1月21日まで受け付けます!現在11名です、ありがとうございます!目標は18名ですが、あくまで目標です。どんどん参加の方、お願いします!

久々よ

本当に久々にバトンが回ってきました。ブルースイカさんからのお尻バトン言葉バトンです。ありがとうございます。お礼にスイカを送りたいですが、今は手元にないのでまたいつか。 ・ ・ ・ 「言葉バトン」 それぞれの言葉に対する自分のイメージを書いてくだ…

海烏さん、明けましてコメントありがとうございます(?)。というかトップリンクありがとうございます。というか書籍化するほどの自信はありません。書籍化できるような内容を書けるのは1クールに1回ぐらいですしねぇ。 ・ ・ ・ ということでタグを大にし…

部活だホイ

部活が始まりました。今日は楽しかったです。先輩が遊びに来たり、後輩がポケモン持ってきたり、久々の合奏も新鮮な感じでよかったです。まあこれが何日も続くと辛いものになっていくんですけどね。ちなみに、弧弦のポケモン図鑑の「みつけたかず」がついに…

暫定今年1のニュース

色違いのウツドンが出ました。 進化させて色違いのウツボットにしました。

さてさて。

まったりする時はまったりしすぎるし、忙しいときは忙しすぎるし。こういう休みまくってる日は、良くも悪くも極端な生活をしているのがわかりますね。

賀正

大晦日の日記が変なテンションだったので、今年の初めは落ち着いて日記を書こうかなと。あけましておめでとうございます、弧弦です。 ・ ・ ・ 今年の元日はユニクロの福袋が売り切れだったり、初詣のおみくじで初めて「凶」を引いてしまったりとなかなか嫌…