2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こえーよ

ふとケータイを開くと、不在着信が2件。電話番号には頭に+が。国際?こえーよ。 ・ ・ ・ 出てないけどさ。

川島なお美に会わせろ

弧弦の中の流行語大賞候補です。 ・ ・ ・ 最近友達がポケモンをやり始めまして、その影響で弧弦も久々にプレイしてみました。当時は大学の受験シーズンだというのに、実に194時間を費やしたこのソフト。このうちの半分でも勉強に費やしてたらもっと上の…

マトモに

今日は珍しく日記『っぽく』書きますよ。 ・ ・ ・ 金曜は授業が昼から。っつーことで朝はゆったりして、昼から大学へ。突然ですがここ最近、なんか本を読みたくなる衝動に駆られるんです。理由はよくわからないんですが。なので、途中の本屋で簡単な心理学…

箇条書き

・横浜が調子いい。吉見が完封とはビックリだ。 ・夜勤明けで寝るタイミングを誤って、大学に寝坊。諦めて寝た。 ・日記のサブタイトルを少しだけ変えてみた。ゆっくり歩こうと決めた。 ・トイレが壊れた。

休日

今日は夕方から、担当の人が遅刻しそうなので埋め合わせに2時間だけバイト・・のはずだったんですが、その人が間に合いそうという事で結局ただのお休みに。 ・ ・ ・ 体が休めるのはいいんだけど、暇だなぁ・・。甘いものでも買いに行こうかなぁ。

私用化

毎月数日間、弧弦のケータイはメールの受信と受話しかできなくなるの。理由は単純に金払うのが遅いから。 ・ ・ ・ 幹事君、長文のメール申し訳ないが後半がわからなくて戸惑ってます(汗)。アニキ君、FFTはシステムについていけなくてすぐにやめてしまい…

13日のお話。大学の入学式でもらったロッテ戦のチケット引換券がまだ残っていた為、広島ファンである中学時代の友達と【ロッテ−広島】を見に行きました。彼はなかなかの意気込みを持って現れました。ユニフォーム、応援メガホン(弧弦の分も)と、大きめのカ…

グッドモーニング

ということで、初めての「夜勤」なるものを終えて帰ってまいりました。弧弦です。 ・ ・ ・ 夕方の5時間と深夜の8時間。疲労とか体調とかは大体想像通りの感じです。ちょっと古い言い方をすると「想定内」といったところでしょうか。もっと疲れると思って…

旅立ちのナンバー

なんかバイトが充実している気がします。今日も5時間やりました。立ち仕事なので足が辛くなることはありますが、精神的には今のところ大丈夫です。むしろそれはサークルに感じてきたかな。今はそこそこの体調、そこそこのモチベーションで生活できています…

おやすみ

今日の日記、書いているのはAM3:43でございます。ちなみに本日は朝一で講義があり、普通ならこんな時間に起きているのはかなりの間違いです。 ・ ・ ・ しかし最近どうも、睡眠に関しての調整が利かなくなってきました。寝たい時間に眠くならない、起…

ユーモラス

もう6月ですか。雨の日が続くのはいいことじゃないですな。 ・ ・ ・ 最近「ふんわり名人」っていうお菓子にハマっているんですが、ご存知でしょうか。セブンイレブンとかのコンビニで最近よく売っています。もともと「爆笑問題の検索ちゃん」で品庄の品川…