タイトルつけるのも考えなきゃいけない

21:37

急にこれを貼りたくなった。うちの親はPTAに入ってます。何もしてなさそうだけどねPTAとかは。何してるか知らないだけだけど。これの作者は「死にたがり」の人と同じなのかな?
大戦略WEB これといった変化は特にないです。最近4鯖が放置気味。一様INとかはしてるけど、どうも何も変化がないので飽きちゃうんでしょうね。
う〜ん、部活のことなんだけど結局どうするのかな?一様何かしらのペナルティーはあるみたいですけど・・・なんか試合が8月にあるみたいで。もちろん自分は出ません。どう考えたって下手なのに、先輩から試合でないの?とか言われました。冗談で言っているのか本気で言っているのかわからないからこわい。たぶん冗談だと思うが・・・さすがにマネージャーに言われたときは、何この人たち怖いって聞こえないように言ってしまいました。なんか目をつけられるようなことしたかな・・・
クラスのテストの平均点がなんかすごいことになってたのは気のせい。他のクラスは平均55ぐらいなのに、うちは平均44だったような気がしたけどきのせいだろう。ちなみに教科は英語です。自分は、55点以上とだけ言っておきます。たまたまうちに英語が苦手な人が集まっただけかな?とか思ったけどどう考えたってそれだけじゃないんだよな・・・20何人かいるのに、提出物出せているのが1/3だった。ほかのクラスはこれが逆なんだそうです。それが普通なんだろうけどね・・・
明日は何が帰ってくるんだっけな・・・確か国語と理科と数学だったはず。理科が一番死ねるんだろうな・・・全然かけなかったもの・・・・
21:56