lethevert is a programmer このページをアンテナに追加 RSSフィード

12/3/2006 (Sun) 晴れ

ほんつな

会話

しおり:どんな分野の本をお探しですか?

あなた:MITで使われるコンピュータプログラミングの教科書

しおり:一番関係ありそうなのはどれでしょう?私は一番上かなと思うんですけど。(日立製作所/入門/事業)

あなた:入門

しおり:イメージがわいてきましたよ。

しおり:他にどんなキーワードが含まれそうですか?

あなた:Scheme

しおり:ちょっと待ってくださいね……「IT」がポイントということは、「COBOL」も関連しますよね?

あなた:いいえ

しおり:気に入っていただけると思ったんですけど……

しおり:……「コンピュータ」ってなんでしたっけ?

あなた:計算機

しおり:ふむふむ、「IT」で「コンピュータ」で「プログラミング」、ということは「プログラム」も重要ですね?

あなた:はい

しおり:(今日はうまく本を探せそう!)

しおり:わかりました。これまでのやり取りからあなたのイメージにあいそうな本を探してみます。

キョージュ メモ

言語

Java

基礎

処理

作る

BASIC

使う

プログラミング言語

シリーズ

動作

基本

Visual

解説

仕組み

アルゴリズム

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/lethevert/20060312/p1
 
Connection: close