台風の通り道

何回か行っている静岡県にある黒根岩風呂。ここは海のすぐ近くにある露天風呂なので、台風の通り道である伊豆という立地にあるだけに、台風の度に壊れるようですね^^;なので、運が悪いと入れないことも多々あるんですが、この露天風呂の素晴らしい所は、まさに開放感!海の中に浮かんでいるような雰囲気で、昼も夜もすごく素敵です!晴れた日は満点の空の下で非常に気持ちが良いんです!黒根岩風呂の周りには良い旅館がたくさんあって、吉祥亭や望水なんかは本当に素晴らしいですね。特に私は望水のファンです!お料理も美味しくて、本当にお勧めの宿ですね〜。すごくいいです!この前、油とり紙がなくなってしまったので、前々から購入したかったギャツビーの油とり紙を買ってきました!ネットの口コミを読んでいて、すごく評判が良かったんで、使ってみたかったんですよね。ギャツビーは以前に洗顔フォームを使った時も、なかなか好感触だったので、期待していたんですが、油とり紙は良かった!私の肌だと、どうしても皮脂が目立ちやすいんですが、これだとある程度の皮脂吸収力があるので助かりますね〜。かなり一枚で取り切れるし、肌から油が消えてくれますね。この値段でこれはこれでありですね!油とり紙は美肌力アップには欠かせないので、すごく重要ですよね。今度は他のギャツビー商品もチェックしてみようと思います。ギャツビーは、とにかくコスパが良い商品が多いので好感触です。やっぱり私はこれくらいの方が、気軽に使えるので、肌に合うのならこれくらいの方がいいな〜。夏には必需品だし、すごい消費量が多いので安い方が助かりますが、男性用って感じなので、あんまり彼とかには見られたくないかも。リンパーノ ピッコロを最近チェックしています。