元は取ってる


え〜、正月早々ポチッと見事に散財してしまった私。
今日は散財紹介第1弾です。
第1弾てw


まずポチっとしてしまったのは、ミスタークラフトと言うミニカーショップの福袋。
普段は全く福袋は買わない私ですが、ミスタークラフトさんのは結構良い物が入ってるとの情報を小耳にはさみまして、試しに買ってみました。
福袋は、F1、レースカー、ロードカー、バイクなどの種類がありました。
値段も5,000円、1万円、2万円とあり、サイズもS〜Lと様々。
私が買ったのは5,000円のバイクグッズ&ミニカー福袋のMサイズ。
初っ端から1万はいけなかった小心者w
売り文句では5,000円には1万5,000円分入ってるらしい。


届いた荷物は段ボールに入ってました。
でね、福袋っていうからさぁ、段ボール開けたら袋に入ってるもんだと思ってたの。
そしたらさぁ、段ボールに直接中身が入っててさぁ。
そうと知ってたらもう少しドキドキしながら段ボール開けるんだった…。


で、気になる中身はコチラ!!

  1. ミニチャンプス製「1/12 2001 ナストロアズーロホンダNSR500 V・ロッシ」
  2. IXO製「1/24 2004 テレフォニカもビスターホンダRC211V C・エドワーズ」
  3. IXO製「1/24 1957 ランブレッタLD125」
  4. ホンダモンキーコレクション
  5. イカーズステーション 2006年5月号
  6. 2007日本GP ミシュランTシャツ


いや〜、すごいね。
正直ミニカーはともかく、バイクグッズって…。
って思ってたけど、日本GPのTシャツだったら全然OK。
ミニカーも、ロッシくんのNSR500って、これだけで元は取れてる。
ロッシとエドワーズのホンダ時代の2台って意図的じゃないよねw


福袋ってはずれが多いって聞くけど、ミスタークラフトさんは当たりですね。
これならポチッとして良かったわ〜。
来年は1万円にいってみようかなww