シールド


昨日、バイクの準備をしましたが、何か忘れてる気がしてて考えてたわけです。
で、思い出しました。
はい、コレ↓

コケちゃった時に傷ついたシールド。
新しいの買ってません(;´Д`)何してんねん
てか、さっき思い出したのでバイク用品店も閉まってます…。
このまま走るわけにはいかないので。
さて、どうしよう…。


ふと、見ると街乗り用のヘルメットもアライ。
シールド適合表で調べたら、同じシールドだったので拝借しました。

これで、問題なし。


後は、朝バタバタしてしまうかもしれないのでガソスタへ。
明日は重い物(CBR)を積んで走るので、軽バンにハイオク入れてやりました。
ガソリン、少し高くなりましたね。


そして、レッドブルを求めてコンビニへ。
軽バンを少し離れて見て、この中にあのCBRが乗ってると思うとすごいな、と思う。
積めるもんなんだなぁ。
荷台から顔を出すCBR。
ちょっと可愛いww


しかし、レッドブルねぇし…。
この前来た時はあったのに〜。
その代り良いもの発見。

デコポンソースの酸味がきいててなかなか美味しい。
最近買ったコンビニスイーツの中で1番だな。


軽バンも人間も美味いもの食べたし、明日が楽しみですね〜。

 RC211V #11


今日は、先日ポチッとしてしまったものが届きました。
はい、これ。


ミニチャンプス製 レプソルRC211V 2002 #11 宇川さんのマシンですね。


あれ、持ってなかったっけ?
って、思った?


はい、持ってますよ。
でもね。
実はこれ1/6サイズなんですよ

手前にあるのが1/12サイズ。
Σ(゜□゜;)デケェ…。


このサイズの宇川さんミニカー、ずっと探してたんです。
今回、見つかって速攻で購入しましたよ。


で、比較対象として登場したロッシくんのNSR500。
実はこれもポチッとしたものであるww
2001年のムジェロGPスペシャルカラーですね。


このミニカー、結構凝ってまして。
この時のレースが雨だったので、ちゃんとレインタイ履いてて汚れ塗装までしてあります。


ミニカーも増えてきたので、綺麗に飾れるケースを買わねばいかんですな。

 SBK第3戦決勝結果(スペイン・バレンシア)


前戦まで公式サイトで動画が見れてたのに今戦から見れなくなってましたね…。
(#゚Д゚)ツマんねぇなぁ、オイ!!
あ〜ぁ、楽しみが1つ減った。

そして、ルーキーにこれ以上、簡単に連勝させるほどSBKは甘くないっす。
Stop the spiesの筆頭はやはり彼でした。

続きを読む