時代を駆け抜けたオートバイ


レースから1日開け、体に転倒の影響はないようです。
でも、腹筋が痛いんだけど何したんだろう?ww
写真はサーキットのお笑い芸人さんが撮ってくれました。
ありがとうございます。

カッコ良くね?ww
明日はいつものカートコースで練習予定だけど、天気が微妙…。
晴れてくれんかねぇ。


では、本題へ。
今日は、仕事終わりに寄り道して、ここ↓へ行ってきました。

交通科学館で行われている「時代を駆け抜けたオートバイ展」です。
レースマシン、ロードバイク合わせて40台ほど展示してあります。


で、おススメのバイクが1台。
はい、コチラ↓

何と、H.M.Fの8耐マシンも飾られてます。
8耐マシンと言う事は。

剥がされてなくて良かったww


お時間のある方は足を運んでみてください


では、個人的に気になったバイクでも。

続きを読む

 ドピュニエ残留


LCRホンダとドピュニエが来季の契約を結びました。

ドピュニエかぁ。

何か、チェッキネロがドピュニエを高く評価してる感じ。
確かに表彰台を獲得したけど、イマイチ速さが見えないよなぁ。
噂ではLCRは2台目に博一さんを乗せるかも、って言われてますね。
そっちに期待です。

 宇川さん連戦連勝


21日にアルファロメオチャレンジ関東戦の第4戦が行われ宇川さんが見事、優勝しました。

いや〜、すばらしいですね。
しかも、有給使ってレース参戦ってところがまたww
そして、これは速攻で入手せねば。

 1/32mile


昨日の4MINIミーティングではミニ耐久レースの他に1/32mileドラッグレースが行われてました。
ミニバイクレースの世界もディープだと思いましたが、ドラッグレースはもっとディープでしたね。
初めて見ましたが、なかなか面白いもんですね。
こんな本気マシン↓も来てました。

続きを読む