FB corseに三行半


参戦する目処が立たないFB corseに対しマッコイが三行半を叩きつけました。

マッコイ自身は体調もコンディションも良く走れる状態なのにマシンがねぇ、と来たら愛想も尽かしますわ。
しかし、マッコイはWSSトライアンフを蹴ってまでFB corseに行ったのになぁ…。

就職先が見つかればいいね。。。

 ピット参上。


今季はReitwagen BMWからSBKに参戦していたものの、チーム事情により休職中のA・ピットですが。
ホジソンの抜けたMotopoint YamahaからBSBに参戦する事が決まりました。

Reitwagen BMWSBKに復帰する可能性は薄いので仕方ないですね。
しかし、BSBは有力ライダーが増えるな。

 レイ欠場


鈴鹿300kmにTSRから参戦予定だったJ・レイですが、先日行われたSBKで転倒。
骨折や打撲等はないのですが擦過傷が酷く、大事をとって欠場する事が決まりました。

鈴鹿300kmは秋吉さん1人で参戦するとの事。
貴重なテストが出来ないのは痛手か?

何か、レイは本番でコケちゃいそうな気がするな…。