マニクールテスト


シーズン終了したばかりですが、来季に向けて早速テストが行われてます。
テスト自体は雨であまり走れなかった様ですが、不明だった来季のラインアップが見えてきました。
まず、テストで初乗り組から。


芳賀さんはアプリリアを。

レオン・ハスラムBMW
レオンの隣にはやっぱりお父さんのロン・ハスラムがww

ヤマハをラバティがそれぞれ初ライド。


んで、新たにシート確定組。
ファブリッツィオが来季アルスタースズキからエントリーする事が決定。
噂通り、来季のアルスターは1台体制の様子。
そして、ギュントーリがLiberty Racingと契約しスムルツとの2台体制が決定。
新チームで2台体制って金持ってんね〜。
さらに、サイクスがKawasaki SRTと契約延長。
テストには藤原克昭さんも参加、やっぱテストライダーになっちゃうんですかね。
カワサキはラスコルズもSBKに参戦させ、チームは別だけどワークス3台体制にするとの噂。


こちらは確定ではないでしょうが、DFXがAMAに参戦している19歳のカナダ人ライダーのブレット・マコーミックをテストに起用。

何か、スピーズっぽいフォームですね。


やっぱり、来季に向けてのテストが始まるとワクワクしますね。