高橋裕紀はグレッシーニへ


高橋裕紀さんが来季グレッシーニからoto2に参戦する事が決まりました。

チームメイトは今季テンケイトからWSSに参戦していたピッロ。
高橋さん、複数のチームからオファーがあったようで、その中からグレッシーニを選びました。
このチームなら間違いないでしょう。

そしてピッロ。
チームメイトのソフォーグルも来季はMoto2なので2人揃っちゃましたね。
こうなると、来季のWSSテンケイトのライダーが誰になるか気になる。

 インターウエッテンはSuterへ


今季、Moto2クラスでルティがモリワキMD600を駆り表彰台を獲得するなどの活躍を見せたインターウエッテン。
来季はマシンをモリワキからシューターへ変更するそうです。

少し寂しい気もしますが、今季のシューターの成績を見たら仕方ないかな。

カリオもMoto2


今季終盤でプラマックから離脱したM・カリオ。
来季はMarc VDS Racing TeamからMoto2に参戦する事が決まりました。
チームメイトは継続参戦のS・レディング。

このチームは将来Motogpに参戦する計画があるとの事。
カリオもMotogp復帰の足掛かりとしての契約かもしれませんね。
写真の右側はカリオ??!!