Hatena::ブログ(Diary)

レツゴー三匹 長作jrブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2015-03-17 ほっとヌードル。 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

f:id:letsugo-chosaku:20150214132959j:image:w360

ほっとっと、ほっとっと、ほっとヌードルほっとっと♪

レツゴー三匹のCMってこれが最後だったかなぁと思いながらラーメンをすすってます。

なんか検索したらyoutubeで動画ありますね。

D

D



長作がよく言ってた言葉があります。

「出る杭は打たれる、出過ぎれば日が当たる。」

聞いてる当時は鼻の穴から両耳に抜けていってましたけど

サラリーマンやってるとたまに思い出しちゃいますね。

ともとも 2015/09/03 21:37 最近ブログの更新がないので気になっています。
長作もJrもお元気ですよね?
今月、誕生月ですね。
津軽三味線続けてほしいです!

あやぽんあやぽん 2016/04/11 10:16 先日、長作さんに握手してもらいました。子供の時からのファンです。大きくて暖かい手で、本当に嬉しかったです。

あやぽんあやぽん 2016/04/11 10:16 先日、長作さんに握手してもらいました。子供の時からのファンです。大きくて暖かい手で、本当に嬉しかったです。

あやぽんあやぽん 2016/04/11 10:16 先日、長作さんに握手してもらいました。子供の時からのファンです。大きくて暖かい手で、本当に嬉しかったです。

あやぽんあやぽん 2016/04/11 10:16 先日、長作さんに握手してもらいました。子供の時からのファンです。大きくて暖かい手で、本当に嬉しかったです。

エルビス飛鳥エルビス飛鳥 2017/02/10 04:19 長作は、元気いっぱいですか?byエルビス飛鳥